7月26日(水) 
 
昨日、東京日帰り出張でした。
今回は2社とも原宿、表参道沿いで移動が簡単で楽ちん?
 
最初にジルボー2012AWコレクションをチョイス
その後、表参道を挟んで7~8分
表参道ヒルズ近くゴルチェの会場へ
7~8分うだるような暑さの中をテクテク。。。
 
今年秋冬物、リーズナブルなジルボーから
2013春夏コレクション
パリコレブランド”ジャンポール・ ゴルチェ”へ
 
頭の切り替えには時間が早過ぎーー
気温も高過ぎーーー
ランチ? 無理ムリ
まずはどんな感じか見ないと???
ゴルチェは追加出来ないし、一発勝負。
まだ、夏が終わっていないのに来シーズンの春夏物ですよ。
よーく考えて。。 疲れる~
 
バイヤーのFさん(ゴルチェのスタッフ)
ジュディオングのように広げてもらいました。
    もちろん、ゴルチェです。↓
              \¤\᡼\¸ 1
 
私のお気にを一部、公開しますね。↓
もちろん、お買い上げ~
 
       \¤\᡼\¸ 2  \¤\᡼\¸ 3
 
来春、店頭に並びますよ。
オーダーもスムーズに終了。
表参道界隈、夏休みに限らずなんですが
それにしても人が多過ぎーーー
ちょっと遅いランチしてさっさと空港へ
 
           \¤\᡼\¸ 4    
空港ラウンジで帰りのJALの翼を眺めていました。
先日、TVでも言ってましたが2年前の破たんからいっきに黒字に・・・
秋には1部上場に返り咲き。
あこがれの鶴丸が復活。
嬉しい限りです。
JALのモットーは安全・安心・こまやかなサービス
スタッフ全員が頑張ってる感じですね。
 
女子に引き続き今夜は男子サッカーです
        VS 
    頑張れニッポン