3月24日(日) 
 
桜が一段とほころんできましたね。
第2弾のゴルチェ、得意のチュールが入荷しました。
今回は配色が楽しいカッコイイ、切り替えチュールです。
見た感じより着たほうが断然いいです   かっこよくラインが計算されてるんです
   イメージ 1   イメージ 2
片方だけ袖の切り替えとネックがエンジ+襟まわりは薄ブルー・・・
この演出がさりげなくかっこいいね   
 
   イメージ 3   イメージ 4
この組み合わせもいいね~
ゴルチェの定番カラー(黒xエンジxオレンジ)にロイヤルブルーをプラス
 
 
   イメージ 5   イメージ 6
 
半袖チュールの薄ピンクを合わせて ↓
            イメージ 7
 
ゴルチェってかっこいいんだよね~
私は大好きです。
 
また、それ着てるの?・・・なんですが飽きないんですよね。
 
長袖とタンクトップ、お色は3色です
 
 
   お問合わせ  0797-22-2663