1月14日(火) 
 
いつもご紹介している谷野成子先生の関西代表作家展が
16日からあべのハルカス近鉄本店で開催されます。
            イメージ 1    
 
インドネシア・ジャカルタでは  ”日本の書5人展”が今、開催されてます
成子さん、乗りまくってますね~ イメージ 2 
 
つい昨秋はパリでも書道展が開催され、大変 好評だったそうです
 
彼女の書、前衛的で書道は全く分からない私ですが・・・
カッコいいんですよね~ 
 
お部屋にちょっと有ると存在感でいいですね。
つい、そんな絵の感覚で観てしまって・・・失礼しました 
 
密かに狙ってます。欲しいです。。。
 
ジャカルタにはちょっと行けないので
あべのハルカスへ最終日21日に行こうと思ってます。
  
お時間のある方は是非、行ってみてはいかがですか?
キュッと身がひきしまります。
 
成子さん、素敵な方なんですよね~ 
 
ということで・・・1月21日(火)ラパスはお休みーーす