5月21日(土)  

夏日だーーー!
ついにクーラーの季節が・・・
。。と言いながら・・・
私は朝のストレッチ(30~40分)にホットヨガじゃなくホットストレッチ
お部屋を暖房して汗をかきながらのストレッチです
これが暑くてなんか良い感じですよ~
いつまで続けるのかしら?  
そろそろ、自然温度にしようかな?

…と関係ないけれど涼しげなスタイルイメージ 1 いよいよ麻のシーズン到来

サッカー地もサラサラ、涼しい~イメージ 2  イメージ 3     
   超ーラクチンの夏の素材です
肌を焼きたくない、クーラー予防には・・・
8分袖のロングブラウスで・・・イメージ 17

 薄パープルストライプイメージ 4   後ろイメージ 5

羽織り物にも便利な白シャツですイメージ 6 貴方は長袖派? ノースリ派?
私?どっちもーーーー! ・・・なんか、こんなコマーシャル有りましたね?

  8分袖Tシャツブラウスイメージ 14  後ろイメージ 15
このTブラ、かなり気に入ってます。   もちろん、短めパンツでコーディネートです

  麻の短めパンツが追加で入荷しました
ラクチンで大人可愛い~ 人気なんですよ~
お色もバラバラになってきましたが・・・
  チャコールイメージ 10   ベージュイメージ 9 
  
  ライムグリーンイメージ 7 イメージ 8 
 
イメージ 16ギンガムチェックパンツイメージ 11  後ろイメージ 12
     ギンガムの大小が可愛い~

イメージ 16麻の水玉8分丈パンツイメージ 13 何気に可愛い水玉で~す

   Tブラウス、ぴったりでしょう~


   お問い合わせ  0797-22-2663