7月7日(木)  

一気に暑くなってきましたね~
水分は早めに・・が大事です。。と言いながら・・・
夏バーゲン、開催中です
インポート物などが昨日も沢山入荷してきました。
売り切れになる前にお買い得品を数点アップです 
  
    白エリ半袖ワンピース イメージ 1  後ろイメージ 2
お襟と袖がアクセントに・・・    可愛くって清楚な感じに・・・       ¥35000 → ¥24500


  レース貼り付けワンピースイメージ 3  後ろイメージ 4
変な表現だけど綿レースを裏地に張り付けたみたいなインポートならではの変わった素材です
    ¥27900 → ¥19460


  レース7分袖ワンピースイメージ 5  後ろイメージ 6
花レースが何気に可愛く お上品    ¥29800 → ¥20860  


  モノトーンワンピースイメージ 7  後ろイメージ 8
かっこ良くってすっきりしてるので個性派の人におススメ~           ¥36000 → ¥25200

酷暑の夏はやっぱり、麻ですね。。。緊急にお取り寄せしました↓
 
 麻チュニックワンピース 白イメージ 9 ベージュイメージ 11
    後ろイメージ 10  ¥26900 → ¥18830 
めっちゃ涼しいですよ。酷暑の夏はこれで乗り切らなくっちゃ~


 刺繍長袖チュニックイメージ 12 後ろイメージ 13 イメージ 14 
    刺繍が素晴らしい~       ¥33000 → ¥23100
短めパンツに合わせてお上品な感じで・・・ 超ーお気に入りです


      お問い合わせ  0797-22-2663