1月28日(土)  

今日は久しぶりの暖かい1日でしたね
暖かくなるとちょっとお出かけって気分になりますよね~
今回はこれから春に着れるバーゲン品の紹介ですイメージ 1
 合皮ブルゾン イメージ 2 後ろイメージ 325900¥18130

テンセル/ポリ・スカウチョ イメージ 4  後ろイメージ 5 

   色違いのチャコールグレーイメージ 6 ¥26000¥18200
広がり過ぎず、キュロットの長めって感じで ・・・これから春物の上着とバッチリですよ。

  合皮ブルゾンイメージ 7 後ろイメージ 8 25900¥18130
オシャレなオフ白ですが・・・汚れても合皮なのですぐ拭けちゃうし、お洗濯も超ーラクチン
白の皮ってかっこいいよね~        合皮ですが皮みたい。。。

  お知らせ
何度かお知らせしてますが・・・
1/30~2/14までラパスはお休みです
      2月15日(水)から平常営業

南半球、アルゼンチンは真夏。
プチパリと言われてるくらいブエノスアイレスはオシャレな街
地元ブランドもチェック
夏物バーゲンになってたら嬉しいよね~
・・・それにカルピンチョ(カワウソの手袋)オシャレなのが有ればいいのにな~
すごく柔らかくていいんですよ。私、20年以上使ってます。

是非、お楽しみに。。。  待っててね~