7月5日(木)  

昨夜から凄い大雨が続いてますね~
今朝、7時過ぎにスマホに避難勧告準備の警報が・・・

今は小降りですがいつ、爆発するやら??
歩いてる人も少なく・・・静かなラパスです。
みなさんお家で待機ですね。出歩かない方がいいですね
PCでラパス情報でも見て下さい。

夏はワンピースがサラッと着れていいですね。
このワンピースはカーディガンを羽織ったような一枚ものですイメージ 1
組み合わせなんて考えなくてバッチリのコーディネートです。後ろはイメージ 2
    お色違いで黒系: イメージ 3  ¥24800 →¥17360 +税



 どんな色のパンツにバッチリ合わせられますよ イメージ 4 

copine タンクトップ イメージ 5 後ろイメージ 6 13800¥9660
      ファスナーの紐がオシャレ~



 オパール加工:柄Tシャツイメージ 7 ¥14800¥10360
   お色柄違いでベージュ系もあります


       花柄ロングTシャツ&7分丈パンツ  イメージ 10

 小花柄Tシャツ イメージ 8  イメージ 916900 ¥11830

  他にも納期遅れのインポート物など盛りだくさん