5月31日(金)  

ニューヨーク&カリブ海から帰ってきました!
長いお休みを頂き、チャージ&買い付けもバッチリ 

ニューヨーク・カリブ海、特にプエルトリコの雑貨はオシャレな物ばかり・。。。
欲しいと思っていた軽くて丈夫・可愛いグッズが。。。
以前、ニューヨークで購入して今回も買おうと思っていたのが・・・
プエルトリコで発見! 
・・・可愛いし、ニューヨークよりも安い!
 W19.5 xH12.5 イメージ 7 薄くて丈夫。私も買っちゃいました

  イメージ 1 W16.5xH19.5xD1.5  2つのファスナー2つのポケット

 大きめのトートバッグ イメージ 2  W36xH33xD16
キャンバス地にコーティング(ヨットの帆?)なので丈夫で軽い。    トップにファスナーが付いてます。
柄がポップで可愛いね~  さすがカリビア~ン  
プエルトリコ 凄くオシャレだね~    ビックリ! 
カリブ海と言えばアメリカ人の保養地  
周りはキューバ・ バハマ・ ジャマイカ・ プエルトリコ・St.マーチンetc・・・
カリビアンってラテンのリズムに乗って 陽気に老若男女どこででも踊ってるって感じですが・・・
そのまんま。。。3才児でもお尻フリフリ。。。可愛かった~

この発色もカラフルカラーなんだけど何故か優しい感じ  ↓
        イメージ 3 後ろイメージ 4

     オレンジ系:イメージ 5    グリーン系:イメージ 6

   こんなの着てると楽しく踊りたくなるよね~

今回はプエルトリコ編の一部を紹介しました。
次回はニューヨーク編を紹介ですね

しばらく、お休みなしで営業で~す
早めに見に来てくださいね~