8月22日(木)  

秋靴が入荷しました!
ストレッチなので超ー履きやすくっておススメ!イメージ 1

レオパード柄、シックでオシャレかも イメージ 2 リーズナブルだし、買おうかな?
    イメージ 5  

前回、超ー人気だったストレッチ・ソックススニーカーも追加で入荷しました。 ↓
   イメージ 3     イメージ 4
履きやすかったのでラメシルバーも欲しいな~   やっぱ、ゲット!

靴って大事なんですよ。合ってないのを無理して履くと身体のあっちこっちが故障します。
履きやすくってオシャレなのでどちらもおすすめですよ。

先日、ご紹介した秋カーディガン。
品切れになってましたが再入荷しました!イメージ 6
人気シリーズなのでお早めに。。。