4月30日(木) 

自粛規制のGWが始まりましたね。
急に暖かくというか暑くなってきましたね。
今日は半そで姿の人もちらほら。。。
明日から5月ですものね。
この時期はやっぱ、マリン、ボーダーですよね。
ちなみにフランス人って1年中、ボーダールックなんですよ。

ボーダーチュニック・ワンピース:IMG_4796 IMG_4797


ボーダー・TシャツIMG_4819 IMG_4820


ボーダーラメ入り・カーディガンIMG_4823 IMG_4826
 IMG_4825 微妙なラメがお上品にエレガント。。

 
USAレーヨンコートワンピース ↓
   IMG_4821 IMG_4822
レーヨンなのでサラサラで気持ちいい~
風通しも良くって真夏の羽織りものにも最適です。

  
29の祝日は芦屋川沿いにやや、沢山の家族連れなどが・・・ 
皆さん密を守って10~20m間隔を保ってられました。

今日の午前中は犬のお散歩、ジョギングなどの少ない人でした。
毎日何かいると嬉しいな~と思いながら今日はカメの日向ぼっこを見つけました。
 IMG_4780  IMG_4782

芦屋カトリック教会:IMG_4786


 

  お問い合わせ ☎ 0797-22-2663